① 基本的にお客様からの依頼が来るまでは自宅にて待機して、技術や専門知識を身につける時間、営業力をつけるために本を読む時間、健康管理のために休憩する時間など、成長するための自由な時間としてお使いいただけます。
② 一般家庭・店舗・会社などから「トイレが水漏れしている」「お風呂が詰まった」などの水トラブルの依頼が入り次第、すぐにお客様の元へ駆けつけます。
③ お客様の現場状況を確認させていただき、修理・交換するために必要な費用を計算してお見積もりを作成し、お客様に提出します。
④ お客様にお見積もりの内容、金額にご納得いただいた後、修理・交換・メンテナンスを行います。
⑤ 最後に伝票を作成し、お客様にご精算いただき、本部に報告します。
以上が基本的な流れになります。内容にご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。